コンテンポラリーアート概念 抽象アーティスト ルイ チェ·チョルジュ 1
Modern & Contemporary Art 現代美術作家ルイ·チェ·チョルジュ、現代美術作品レビュー事例[1]現代美術評論家ルイ·チェ·チョルジュの現代概念絵画芸術批評アートワーク&現代抽象美術批評/現代美術今日の現代美術家チェ·チョルジュの美術批評と現代美術事例:メディアアートスチール写真:「竹林」写真レビュー/写真美学レビュー:フォトクリティカル&イメージコンセプトアーティストチェ·チョルジュのコンピュータペインティングフォトレビュー:メディアアート静止画, 現代美術家のチェ·チョルジュ欲望概念抽象芸術理論で作品の意味に接近する現代美術評論は: 現代美術家及び現代概念抽象画家の概念抽象美術作品評論のデザインプロセス:現代概念抽象芸術として視覚芸術理論を通じて美的価値の芸術性を検討し、現代概念抽象画家であり批評家であるチェ·チョルジュは彼の「morning glory」作品を通じてしばしば抽象的な欲望概念と言語的意味構造を反映して知覚と美的構造を解釈し、その結果として抽象的欲望の言語的意味と同じ実在イメージの抽象化に帰結する.: "Media Art Steel Photo: In front of Bamboo Forest"
Abstract design as a conceptual semantic structure Abstract photography of modern art : The contemporary artwork posted on Facebook: Abstract Photo of Painting <In front of Bamboo Forest> Louis Choi Chuljoo, Louie's media art "bamboo forest" 2nd edition of contemporary artwork(Abstract photography), 2023
光の連続性としての写真の空間性と適時性を明らかにする写真は写真撮影に近い。 これらの絵の写真は、絵の模倣ではなく、構図や形という幻想的な美しさを追求する抽象的な写真に変わりつつある。
これに対し文化デザイン博士チェ·チョルジュはメディアアートに特化したミヌメディアアート Mioo Media Artミュージアム学術研究室長として仕事をしながら写真の基本的な特徴である光と絵画を土台にコンピュータで描いたイメージを撮影しメディアアートの構成を具現した「竹林」を作った。 そして「竹林」の2番目の作品で「竹林の前」は抽象画家ルイ·チェ·チョルジュが手作業で描いた欲望概念の背景としての抽象化「竹林の前」写真で演出する。
Louis Choi Chuljoo, <In front of the Bamboo Forest 196>: Louie's media art "bamboo forest" 2nd edition of contemporary artwork(Abstract photography), 2023
A still image photo of <Bamboo Forest> that embodies the still image composition of media art through painting
20201126-20201210, Minoo Media Art Museum
光の連続性としての写真の空間性と適時性を明らかにするメディアアート写真は、それぞれのイメージとして竹、森の影、風、そして可逆的な光の陰影をコンピューターで描いた欲望の背景としての背景イメージだ。 これは絵の模倣ではなく、可逆的な光の陰影的構図や形の錯覚を追求する抽象的な写真だ。
概念抽象化の欲望的背景メディアアート: media art bamboo forest by chul-joo Choi
Still Image <In front of Bamboo Forest> Photo-142, A still image of <In front of Bamboo Forest> embodied in paintings : Painting <In front of the bamboo forest> overlapping the landscape image on the outside of the photo frame limited to the bamboo forest
絵画に具現化された<竹の森>の静止画は、既存の竹の写真をパロディ化したもので、エドガー·ドガの写真のように計算された正確な構成と光の空間を意識した必然的な形式である。
現実的には、偶然遭遇する雨風の様子がそのまま描かれており、美的な時間に合わせた竹林や、その時に発生する写真の形を示している。 竹林の写真を紺で描いたメディアアート<竹>とは異なり、竹の限定フォトフレームの外側の前面に背景が重なっている画像は<竹林の前>である。
メディアアートでは、画像が表面積内の空間に影響を与えない時間によって、画像の意味と効果が異なる時間性を持つ空間の主体となる。
したがって、空間に影響を与える画像の意味と効果は、当時の空間の主体である。
空間に影響を与えるイメージの意味と効果を描く「竹の森」は、写真画像からコピーした透視法に合わせたイメージである。 その結果、竹林の美的価値はメディアアート<竹林の前>とともに痕跡を残す。 竹の画像の表現は、存在しない画像としての画像に隠された非構造化形態と時間の主体との関係を明らかにする。
<竹の森の前>の適時性は、メディアユーザーのための仮想空間を作り、別の時間ベースの介入を通じて描かれた仮想イメージの絵であり、メディアアート<竹林前>は視覚的な連続性を示している。
これは、見えない竹林に重なった竹の明暗を刻印し、竹絵の現実を絵から遠ざけて客観化する。ここで、印象は、画像の対象と写真の象徴的表現との関係を表し、対象となる竹の構造主義的形態は、取り消し不能に静止した象徴的写真となる。 チェ·チョルジュはキム·デスの<竹の声>の写真レビューで、竹音の構造は「垂直線に生命を与え、適切な角度で交差する」視覚認識と聴覚写真プロセスからなる音を変換する構造であると述べた しかし、竹の絵は竹の写真の意味を歪めており、竹の写真は見た類似点とは異なることが確認されている。 このことは、画像と画像が本質的に一致していないことを示唆している。
したがって、他の形状の竹写真と現実的な背景写真が重なる画像は、メディアアート静止画と同様に描画されるべきである。
チェ·チョルジュの「竹の森の前」絵は言語の構造のように比喩的で、一つの絵の意味が竹の形と同じではないため、もう一つの竹林に存在しない雨と風を無意識に描いた絵で現実を構成している。
そして、竹林を題材に描いた虚像を他のメディアアートに置き換え、竹林の内面像の現実を装飾している。/ 写真評論家のチェ·チョルジュ氏(メディアアーティスト、文化デザイン博士)
Still Image Photo: A still image of <In front of the bamboo forest> embodied in paintings
Still Image <In front of Bamboo Forest> Photo-142, A still image of <In front of Bamboo Forest> embodied in paintings : Painting <In front of the bamboo forest> overlapping the landscape image on the outside of the photo frame limited to the bamboo forest
Still Image <In front of Bamboo Forest a>
Still Image <In front of Bamboo Forest b>
Still Image <In front of Bamboo Forest c>
Still Image <In front of Bamboo Forest d>
Still Image <In front of Bamboo Forest e>
Still Image <In front of Bamboo Forest f>
Still Image <In front of Bamboo Forest g>
Still Image <In front of Bamboo Forest h>
Still Image <In front of Bamboo Forest i>
Still Image <In front of Bamboo Forest j>
概念抽象化の欲望的背景メディアアートスチールイメージ: Louis Chul-joo Choi, the bamboo forest d94, a hand-painted picture on a computer
概念抽象化の欲望的背景メディアアートスチールイメージ: Louis Chul-joo Choi, In front of bamboo forest a75, a hand-painted picture on a computer
概念抽象化の欲望的背景メディアアートスチールイメージ: Louis Chul-joo Choi, In front of bamboo forest a102, a hand-painted picture on a computer
概念抽象化の欲望的背景メディアアートスチールイメージ: Louis Chul-joo Choi, In front of bamboo forest f86, a hand-painted picture on a computer
概念抽象化の欲望的背景メディアアートスチールイメージ: Louis Chul-joo Choi, In front of bamboo forest a112, a hand-painted picture on a computer
概念抽象化の欲望的背景メディアアートスチールイメージ: Louis Chul-joo Choi, In front of bamboo forest c91, a hand-painted picture on a computer
概念抽象化の欲望的背景メディアアートスチールイメージ: Louis Chul-joo Choi, In front of bamboo forest d98, a hand-painted picture on a computer
概念抽象化の欲望的背景メディアアートスチールイメージ: Louis Chul-joo Choi, the bamboo forest b74, a hand-painted picture on a computer
概念抽象化の欲望的背景メディアアートスチールイメージ: Louis Chul-joo Choi, the bamboo forest h65-pond, a hand-painted picture on a computer
概念抽象化の欲望的背景メディアアートスチールイメージ: Louis Chul-joo Choi, the bamboo forest i219-pond, a hand-painted picture on a computer
概念抽象化の欲望的背景メディアアートスチールイメージ: Louis Chul-joo Choi, the bamboo forest j249-pond-mirror, a hand-painted picture on a computer