brunch

カートゥーン漫評で見る文化コラム/ 漫画評論

現代美術家として漫画家チェ·チョルジュのカートゥーン漫評で見る文化コラム評論 3

by 최철주

モダンアートとコンテンポラリーアート 現代美術家として漫画家, チェ·チョルジュ 現代ポップアートの抽象画家 現代アート漫画評論: A cultural column based on satirical cartoons by cartoonist Choi Chul-joo チェ·チョルジュ現代アート美術評論と漫評 [3] 現代美術評論家として概念抽象画家、チェ·チョルジュカートゥーンの漫評で見る韓国ニュース漫評 Korean News Cartoon Culture Column in Cartoon Review

カートゥーニスト チェ·チョルジュ 現代美術漫画評論 [197] タイソン、試合で完全に屈服したけど幸せだ. Tyson totally gave in to the boxing match, but I'm happy. / チェ·チョルジュフリーランサー記者(Reporter Choi Chul-joo’s Cartoon Review)


197-2.jpg?type=w773

韓国ニュース漫画評論家のチェ·チョルジュ氏が、韓国漫画評論を通じて文化コラムを連載している。 次の作品の提案は: タイソン、試合で完全に屈服したけど幸せだ. Tyson totally gave in to the boxing match, but I'm happy.

欲望の交差点で、タイソンはボクシングの試合で完全に降伏しましたが、それは私を幸せにします。

欲望の構造を形成する光が通過する可逆的な光の陰影に映った窓によって、様々な欲望の交差に直面することがあります。

欲望の交差点である窓越しに欲望の概念は欲望の概念と二重空間を作り、欲望の概念の言語的意味を越え、実際のイメージは欲望の概念がオブジェとして事件イメージで欲望の抽象構造を形成する実在として現れる。


197-1.jpg?type=w773


- カートゥーンデザイナー チェ·チョルジュ 現代漫画 美術 歴史画家 & 現代概念イメージ設置美術家 作品 Cartoon designer Choi Chul-joo, contemporary cartoon art historical painter & contemporary concept image installation artist's work

: チェ·チョルジュ漫評とした抽象化作業で欲望の背景として概念抽象化「Morning glory」の比喩的意味は、意味の色が対象と向き合う慣習的普遍性の現実を光の色で飾るということだ。 暗い余白は被験者の領域に作られた影で、飾られた形状の光とは対照的だ。 ここで実際の対象として色とは、視線を通じて見た欲望の慣習を壇上的にイメージ化したものだ。 これは欲望の背景を象徴する言語学的イメージであり、欲望の概念を模倣した花で象徴している。 ここで、「Morning glory」画像は、欲望画像の結果として実際の空間で象徴される欲望の意味としての抽象化である。

オブジェとして事件イメージとしてのカートゥーンは絵画的に転移する「Morning glory」が可逆的な時間性の中に存在する欲望の概念欠如を現象的なイメージで表現し、色と平面という現在の抽象的な構造を越えて多様な欲望の存在を示す中間段階の可逆的な光の陰に隠れている欲望の構造を表現する。


197.jpg

漫評/カートゥーン漫評ニュース&韓国ニュース漫画評論 Review of Korean News Cartoon [197]タイソン、試合で完全に屈服したけど幸せだ. Tyson a totalement cédé au match de boxe, mais je suis heureux, (2024-11-17) / チェ·チョルジュフリーランサー記者(Reporter Choi Chul-joo’s Cartoon Review


「カートゥニスト」崔徹柱(チェ·チョルジュ)氏、チェ·チョルジュ: カートゥーン漫評「ハンムンジャンコラム」 [197] 完敗幸: タイソン、試合で完全に屈服したけど幸せだ.

. タイソン、試合で完全に屈服したけど幸せだ.

. Tyson totally gave in to the boxing match, but I'm happy.

. Tyson a totalement cédé au match de boxe, mais je suis heureux.


-------------------------------------------------------------------------------

[付け加える文&絵]


チェ·チョルジュの「欲望」公式は、I/I(画像)とD/D(デザイン)をシンボルとして使用し、デザイン画像の数をイベントや性能画像に連結して、多項式の欲望画像を生成する乗算式だ。 シンボルとしてのイメージの言語的意味は、欲望の抽象的な概念を特定したいという欲求の概念のイメージ(I/I)である。

抽象芸術家としての崔徹柱(チェ·チョルジュ)の現代概念芸術は、他人の欲望によって非現実的な存在として、実際の造形性と光の可逆的な影という概念を要約した抽象芸術だ。 現実の場所を代替したいという相手の願望、つまり現実の場所を代表したいという相手の願望を抽象化したものです。

チェ·チョルジュ抽象デザインコンセプトは、現代美術運動を皮切りに、ロマン主義から抽象化、実像に変形した現代抽象概念を体現する新しい抽象芸術の方法論だ。

チェ·チョルジュの欲望概念芸術は抽象的というより選択者の欲望という概念で二重構造を作り、その二重構造で抽象的な概念芸術を破り、選択者が望む抽象構造を素材にした実在的実体として反復的な現実イメージをデザインする。

欲望の現実をデザインする欲望の対象の概念美学は、客観的な現実の美的経験を人生の価値として抽象化しようとする経験的欲求の欠如に起因し、必要な対象の欲望の欠乏を満足させることによって実際イメージから形成価値を得る。

ここで欲望の対象は不十分であり、経験的観点の動きを通じて意味的な相関関係から得ようとする他者の欲望概念に従う。

したがって、欲望の構造としての実状は、現実世界の抽象的観念を省略し、欲望の概念による光の範囲に入れて真の対象と現実の本質の構造として定着させることによって、従来にあった観点に符合した美的価値を持つようになる。 可逆的な光の陰影で欲望概念を帰納的に照明することによって、イメージと実際現象の言語的意味を明確に実在イメージとして具現する。


197-4.jpg


カートゥーニストのチェ·チョルジュの抽象画は、実在を具現する概念芸術としての時事的抽象芸術で、事実的構造としての欲望の概念的イメージの抽象性を意味する。 写実的な形式の代わりに存在する欲望の概念的意味は漫画批評のイメージに区分できるため、事件と公演のイメージを他人の抽象的欲望のイメージに解釈する可逆的構造を実在イメージとの対照を通じて抽象性を引き出す。


美術評論:漫画家のチェ·チョルジュが実在を具現する概念美術にした抽象的概念芸術としてコミカルに抽象化したのは、美術の現実的な構造としての欲望という概念的イメージを抽象化する意味構造だ。 現実的な形の代わりに存在する欲望の概念的意味を批判的な漫画画像に分けることができるので、事件と公演のイメージを他者の抽象的な欲望のイメージと解釈する可逆的な構造で実在イメージと抽象的欲望概念との対比によって抽象化を引き出す。

欲望のデザインは、欲望の概念を抽象的な象徴として平準化することで、欲望の対象の美学を作り出す。 ここで抽象的な記号は存在欲の表現的意味構造だ。 建築は欲望の概念の無意識的な感覚とデザインのバランスを抽象的な象徴としての実在の意識的なイメージと結びつける抽象性の概念に変わります。

構造的欲求の数学的公式を持つデザイン過程として、形而上学的欲求の概念が象徴的な美的イメージによって識別されるまでデザインを繰り返す。

したがって欲求という概念は美的抽象性として解釈される。

形式的な美学に正確に対応できる欲望の概念は、美的抽象化として解釈され、 そして現代美術の美的快楽を感傷的な美学として強調する傾向に応じず、欲望の概念というイメージをチェ·チョルジュ欲望の公式に適用し、抽象芸術運動の歴史を実際のイメージで形成する新しい現代美術である

したがって、欲望の概念を抽象化することで、真のテーマを再現する言語的欲求の概念を考察する。 抽象的な構造を光の可逆的なニュアンスで分ける現実を視覚化した平面的な構造にした概念抽象作品です。

可逆光陰影や現実の形成性を時間的に重ね合わせて言語的な意味で実在イメージを観察できるように欲望概念構造を実在イメージで平面的に簡素化するデザインを導入した欲望の構造、すなわち無意識の欲求という概念に内在した言語的意味を混合して欲望構造を実在構造に創造し、欲望概念を全体のイメージで識別できる現実イメージを構成します

また、実構造の枠として、窓の外の複数の部屋の欲望構造が可逆光の方向に異なり、照明された部屋同士が交互に交点を形成する。 これは、光の可逆的な影に吸収されるのではなく、時間によって現実の場所を星のように照らす白い交点によって捕捉される。

時間性による実際の構造は、存在するときに他人の欲望とした重要なイメージとして解釈されます。 したがって、時間性によって実存的現実像は可逆的な時間の存在として抽象化される。 欲望の構造は過去と未来を現在に連結させる言語的意味としての抽象的欲望イメージから始まり、一般的な現実イメージで構成する。

窓の外の欲望の交差点に既存の象徴的関係から伝達された実際のイメージを引き出し、過去と未来の抽象画像を元の状態に戻すことができないように実在像にすることで抽象的欲望の概念を実現する抽象と実在が二重的因果関係を成す、/ 文。 チェ·チョルジュ元ソウル市立美術館学芸員(概念抽象画家兼文化デザイン博士)


포스터129-1.jpg


アート批評: 漫画家チェ·チョルジュの「裏切り者としての漫画抽象化」は、芸術における欲望の概念的イメージを現実的な構造に抽象化することを意味する。 現実的な形ではなく、存在する欲望の概念的な意味は、漫画批評のイメージに分けられるため、出来事やパフォーマンスのイメージを他者の抽象的な欲望のイメージと解釈するリバーシブルなコントラストによって抽象化が描かれる。

現代美術の抽象化を裏切りの概念美術とするチェ·チョルジュ·カートゥーン·レビューは、欲望のイメージを漫画の概念として再解釈する。


Art Criticism: Cartoonist Choi Chul-joo's "Manga Abstraction as a Traitor" means abstracting the conceptual image of desire in art into a realistic structure. Since the conceptual meaning of the desire that exists rather than the realistic form is divided into the image of cartoon criticism, abstraction is drawn through reversible contrast that interprets the image of events and performances as the image of other people's abstract desires.

Choi Chul-joo Cartoon Review, which uses abstraction of modern art as a conceptual art of betrayal, reinterpret the image of desire as a cartoon concept.


포스터128-2-pond.jpg


概念抽象美術家のチェ·チョルジュの欲望概念を実在で具現する概念芸術としてのコミカルな抽象化は、美術で欲望という概念的イメージを事実上の構造として抽象化することを意味する。 漫画批評のイメージは事実の形ではなく、欲望の概念的意味を区別できるため、他者の欲望を引き付けます。

他人の抽象的な欲求のイメージとしての事件のイメージとパフォーマンスのイメージ解釈において、抽象化は抽象的欲望概念を実在イメージに可逆的光の陰影で具現し、結筆された欲望構造との可逆的対比を引き出します。

現代美術の抽象化を欲望概念の概念芸術と見るチェ·チョルジュ漫画レビューは、欲望のイメージを漫画のような事件イメージで発現された決筆された欲望概念に再解釈する。


대나무숲앞i231-pond-mirror.jpg

Desire Concept Realistic Abstract Work: Louis Choi chuljoo, In front of the bamboo forest Bamboo Forest Bamboo Forest f231-Tyson totally gave in to the boxing match, but I'm happy-pond-mirror / The visualization of the concept of desire: Visualizing the concept of desire is a cartoon depicting events and performances manually, expressing the background of the cartoon as a landscape of desire with "morning glory" and "Bamboo Forest," and the cartoon image reconstructs desire into an abstract and realistic picture./ カートゥーン漫評/ 時事評論家& カトゥニスト チェ·チョルジュカートゥーン漫評ニュース: 韓国ニュース漫画評論 Review of Korean News Cartoon [197] 完敗幸: タイソン. ボクシングの試合に完全に屈服しましたが幸せです (2024-11-17)/ 時事漫評家&カートゥニスト チェ·チョルジュ 時事漫画評論、ポップアート漫画ニュース、漫画評論、概念漫画評論 Comics critic & cartoonist Choi Chul-joo, current affairs cartoon review, pop art cartoon news, cartoon review, ad conceptual cartoon review. 時事評論家のチェ·チョルジュはニュース釜山インターネット新聞の文化記者を務め、彼は現代美術作品とウェブトゥーンで時事漫評のニュースと抽象画を描く文化評論とデザイン評論家としての抽象画家です。 Choi Chul-joo, a current affairs critic, was a reporter at the Ministry of Culture of the News Busan Internet Newspaper. He is a cultural design critic and abstract artist who paints Current affairs cartoon cartoons News and abstract paintings in contemporary art works and webtoons. ■ カートゥーニストのチェ·チョルジュ氏が、カートゥーンの漫評一行の理解を図るため、時事評論家のチェ·チョルジュ氏が、新しい漢字構成(単語+単語)にした四字熟語のタイトルとして、意味を再解釈した漫評を一行文章でコラムして掲載した。 福(): 屈服する, Tyson totally gave in to the boxing match, but I'm happy./ 幸福



keyword
작가의 이전글Critique de dessins animés