現代美術評論家 Louis チェ·チョルジュの 概念 抽象美術評論 12
モダンアートとコンテンポラリーアート 現代ポップアートの抽象画家 現代アート アーティスト美術評論 [17] 現代美術評論家として概念抽象画家 Louis チェ·チョルジュの現代概念抽象美術評論は、他者の欲望をテーマにした非実在で、現代アート実際的な造形性の痕跡と可逆的な光の陰影で欲望概念を抽象する美術評論です。 これは初期の概念美術としての絵画性を復帰、つまり事実的実在の座を代理する他者の欲望を抽象する概念抽象美術評論です [12] 現代美術家および現代の概念抽象画家の美術評論作品: Louis Chul-joo Choi, morning glory window 2024-8-Installing an image of a firm desire, 150X112cm, acrylic and composite materials on cloth, 2024
Louis Chul-joo Choi, morning glory window 2024-8-Installing an image of a firm desire, 150X112cm, acrylic and composite materials on cloth, 2024
確固たる欲望の視線イメージ設置
欲望イメージの設置は言語的対象の表象を実在化して、現伝しない対象の主観的抽象イメージの誤りを通じて心にある有意な絵画イメージを表わすことだ。
これは言語的欲望概念を絵画として模写(模寫)し、欲望として知覚する表象を実在イメージでディスプレイする。 すなわち、言語的欲望を絵のイメージで表出することは、T·S·エリオット(Eliot)のように客観的な相関関係を持つ実際の絵のイメージとして欲望を具現する。 すなわち欲望の概念として言語的イメージを抽象化するが、隠喩的にはその概念の実際イメージとして抽象画する。
実在イメージは存在意味として対象を管理し抽象的に規定する。
したがって言語的抽象において実在イメージとして存在の意味を取る。 その意味を実在として対象ではないイメージで存在を示し、対象の主体を超えた抽象性から実在化する。 このように存在は現象的視線で確固たる主体として対象の一般化する。
確固たる欲望のイメージの設置は、確固たる存在の主体としてのイメージの設置であり、これは存在欲望の視線を通じて見るものだ。
実際、対象の光は明るくても空の光には及ばず、雲は存在のイメージの設置によって空間を分ける。 したがって、欲望の対象に影響を与えない形而上学を可逆的な光で拒否することによって、対象の存在を光の影を通じてイメージで認識する。
そのイメージは想像である知覚された実在イメージが無意識に欲望概念として抽象して演出する。
ここで想像的欲望が言語的印象概念で抽象的造形色調を実在イメージで再構成しようと意味類型を反復的にデザインして客観的相関物として実在の外面を現象する。
このように確固たる欲望の視線イメージは実在の外面で設置し、実在の外面を欲望概念として実在の相関物として抽象するのがチェ·チョルジュ欲望概念抽象美術のデザインプロセスだ。
これは現象的実在イメージの相関物として逆抽象するため、事件や公演イメージとしたカートゥーン漫評としての欲望を解釈する概念の相関的実在イメージを見せるように欲望概念のイメージデザインを繰り返し、事件と公演イメージとした実在イメージを現象的知覚で描き、そのイメージの行為が意図する考えの中で相関的イメージとして設置して見える。
ここから導き出された非視覚的イメージを言語的抽象漫画評論に還元させる偶然として作用する。 イメージの象徴的現象をイメージの意味を象徴する実在に代替するイメージ相関性は、単一の意味の因果関係を前提するのではなく、非実在性の構造から外れた抽象的概念と実在の相関関係として欲望の概念と連結されるイメージに帰結する。
そのイメージは、他者の欲望が抽象的意味と空間的制限のない欲望概念として実在との相関関係がある主体として同一視される。
その主体に隠蔽された美的構造は雲で区分される空が対象の陰影光で抽象概念を実在イメージに止まる。 そして、その概念との相関的実在イメージを陰影にした大きさを省略し、光に見える範囲に位置する。 これは実在が一つの壇上として席に照応された美的価値を持ち、その席を風習にふさわしい普遍的実在の色で対象を飾る。 これがチェ·チョルジュの欲望概念イメージ設置の概念だ。
実在の対象は風習に存在した言語的意味で色で留まっていた形状に、過去の時間の光と対比される影の空間を他者の欲望的な断想で構成する。 その壇上は欲望に止まった形状を備え、その形状のもとに存在した実在のイメージを見せる。
イメージが一つの欲望イメージである時、形状の主体に影響を受けず、他人の欲望によって一つの主体として視覚的に抽象化される。 したがって、欲望視線によって再現される抽象的効果は、確固たる欲望の視線イメージが設置されることによって、欲望イメージが重なった実際のイメージからの抽象画に還元される。 / 文. 元ソウル市立美術館学芸員キュレーター チェ·チョルジュ(現代概念抽象画家&文化デザイン博士