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カートゥーン漫評で見る文化コラム/ 漫画評論

現代美芸家として漫画家チェ·チョルジュのカートゥーン漫評で見る文化コラム評論 1

by 최철주

現代アート 現代芸術家 漫评 [1] モダンアートとコンテンポラリーアート 現代美術家として漫画家, チェ·チョルジュ 現代ポップアートの抽象画家 現代アート漫画評論: A cultural column based on satirical cartoons by cartoonist Choi Chul-joo チェ·チョルジュ現代アート美術評論と漫評 [1] 現代美術評論家として概念抽象画家、チェ·チョルジュカートゥーンの漫評で見る韓国ニュース漫評 Korean News Cartoon Culture Column in Cartoon Review

カートゥーニスト チェ·チョルジュ 現代美術漫画評論 [203] 恋人が愛を支えるのは地獄だ。It is hell for a lover to support love. .本「玉菊燈籠」のように恋人の愛は地獄だ / チェ·チョルジュフリーランサー記者(Reporter Choi Chul-joo’s Cartoon Review)


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- 時事評論家としてチェ·チョルジュは現代美術ポップアート作品とウェブトゥーン漫画ニュースで韓国漫画ニュースを描く漫画評論家作品評論:./恋人獄·戀:恋人が愛を支えるのは地獄だ/ As a cartoon critic, Choi Chul-joo is a cartoonist who draws Korean cartoon news in contemporary art works and webtoons cartoon review: It is hell for a lover to support love.


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- カートゥーンデザイナー チェ·チョルジュ 現代漫画 美術 歴史画家 & 現代概念イメージ設置美術家 作品 Cartoon designer Choi Chul-joo, contemporary cartoon art historical painter & contemporary concept image installation artist's work

: チェ·チョルジュ漫評とした抽象化作業で欲望の背景として概念抽象化「Morning glory」の比喩的意味は、意味の色が対象と向き合う慣習的普遍性の現実を光の色で飾るということだ。 暗い余白は被験者の領域に作られた影で、飾られた形状の光とは対照的だ。 ここで実際の対象として色とは、視線を通じて見た欲望の慣習を壇上的にイメージ化したものだ。 これは欲望の背景を象徴する言語学的イメージであり、欲望の概念を模倣した花で象徴している。 ここで、「Morning glory」画像は、欲望画像の結果として実際の空間で象徴される欲望の意味としての抽象化である。

オブジェとして事件イメージとしてのカートゥーンは絵画的に転移する「Morning glory」が可逆的な時間性の中に存在する欲望の概念欠如を現象的なイメージで表現し、色と平面という現在の抽象的な構造を越えて多様な欲望の存在を示す中間段階の可逆的な光の陰に隠れている欲望の構造を表現する。


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漫評/カートゥーン漫評ニュース&韓国ニュース漫画評論 Review of Korean News Cartoon [203]恋人愛を支えるのは地獄だ。. It is hell for a lover to support love. (2025-3-3) / チェ·チョルジュフリーランサー記者(Reporter Choi Chul-joo’s Cartoon Review


「カートゥニスト」崔徹柱(チェ·チョルジュ)氏、チェ·チョルジュ: カートゥーン漫評「ハンムンジャンコラム」 [203] 戀人獄: 本「玉菊燈籠」のように恋人の愛は地獄だ

. 책 "玉菊燈籠"처럼 연인의 사랑은 지옥이다.

. Like the book "「玉菊燈籠」, a lover's love is hell.

. Comme le livre "玉菊燈籠", l'amour d'un amant, c'est l'enfer.

. 本「玉菊燈籠」のように恋人の愛は地獄だ

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[付け加える文&絵]

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現代アート 現代芸術家 漫评 現代美術現代美術家の漫画家チェ·チョルジュが裏切り的な概念美術として漫画を抽象化したことは、芸術における現実的な構造としての欲望の概念イメージの抽象化を意味する。 現実的な形の代わりに存在する欲望の概念的な意味は、漫画批評イメージに分けられるため、出来事やパフォーマンスのイメージを他者の抽象的な欲望のイメージと解釈するリバーシブルなコントラストによって抽象化が描かれる。

現代美術の抽象化を裏切りの概念美術とするチェ·チョルジュ漫画レビューは、欲望のイメージを漫画の概念として再解釈す


Modern art Contemporary artist cartoonist Choi Chul-joo's abstraction of manga as a treacherous conceptual art means the abstraction of the conceptual image of desire as a realistic structure in art. Since the conceptual meaning of desire that exists instead of realistic form is divided into cartoon critical images, abstraction is drawn through reversible contrast that interprets images of events and performances as images of other people's abstract desires.

Choi Chul-joo's cartoon review, which uses abstraction of modern art as a conceptual art of betrayal, reinterpret the image of desire as a cartoon concept.


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アート批評: 漫画家チェ·チョルジュの「裏切り者としての漫画抽象化」は、芸術における欲望の概念的イメージを現実的な構造に抽象化することを意味する。 現実的な形ではなく、存在する欲望の概念的な意味は、漫画批評のイメージに分けられるため、出来事やパフォーマンスのイメージを他者の抽象的な欲望のイメージと解釈するリバーシブルなコントラストによって抽象化が描かれる。

現代美術の抽象化を裏切りの概念美術とするチェ·チョルジュ·カートゥーン·レビューは、欲望のイメージを漫画の概念として再解釈する。


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Louis Choi Chul-joo, Like the book "「玉菊燈籠」, a lover's love is hell, a lover's love is hell / The visualization of the concept of desire: Visualizing the concept of desire is a cartoon depicting events and performances manually, expressing the background of the cartoon as landscape of desire with "morning glory" and "Bamboo Forest," and the cartoon image reconstructs desire into an abstract and realistic picture./ Review of Korean News Cartoon [203] チェ·チョルジュ: カートゥーン漫評「ハンムンジャンコラム」 戀人獄: 本「玉菊燈籠」のように恋人の愛は地獄だ It is hell for a lover to support love (2025-3-3) / Comics critic & cartoonist Choi Chul-joo, current affairs cartoon review, pop art cartoon news, cartoon review, ad conceptual cartoon review. 時事評論家のチェ·チョルジュはニュース釜山インターネット新聞文化記者を務め、彼は現代美術作品とウェブトゥーンで時事漫評ニュースと抽象画を描く文化評論とデザイン評論家の抽象画家です。 Choi Chul-joo, a curre8t affairs critic, was a reporter at the Ministry of Culture of the News Busan Internet Newspaper. He is a cultural design critic and abstract artist who paints Current affairs cartoon cartoons News and abstract paintings in contemporary art works and webtoons. ■ カートゥニストのチェ·チョルジュ、カートゥーンの漫評一行の理解を図るため、時事評論家のチェ·チョルジュが新しい漢字構成(単語+単語)で漢字成語の題名として意味を再解釈した漫評を一行文章でコラムして掲載する. ▶戀人獄: 本「玉菊燈籠」のように恋人の愛は地獄だ, . Like the book "玉菊燈籠," it is hell for a lover to support love_ (): 支える. ▶資料出典: NHK 大河ドラマ「べらぼう〜蔦重栄華乃夢噺〜」 (9)玉菊燈籠恋の地獄 (初回放送日; 2025年3月2日)


現代アーティスト チェ·チョルジュ

カートゥーン漫評作家紹介:チェ·チョルジュは漫画家、現代概念抽象画家および現代美術評論家として活動している。 彼はソウル市庁文化情報企画団の研究員と文化委員を務め、ソウル市庁文化情報資料室の室長を経て、ソウル市立美術館と釜山市立美術館で学芸員を務めた。 オペラ座の結婚と演劇舞台、マクベッド、カモメなど多数の舞台装置製作と舞台デザインをした。 ソウル市立美術館企画展示招待作家を歴任し、イェイン工房で家具デザイナーと(株)シグナス時計で時計デザイナーを、ウソクデザイン学院で舞台デザイン学科長を務め、ケニアのモンバサダウ貿易商社部長を務め、(株)ネオCM海外建設事業部部長を務め、ラオスでブドウ農場をCEOとして経営した。 弘益大学産業美術大学院で製品デザインを専攻し、ソウル科学技術大学鉄道専門大学院でLacanの視覚芸術理論を展示造形物に適用した研究でデザイン学博士号を取得した。 ソウル科学技術大学、京畿大学、光州大学、尚志大学、東義大学、釜山教育大学、ソウルと釜山市立美術館などで美術とデザインを講義した。

著書として「舞台design」(mijinsa, 1997)、「Lacanのdesign」(hyomindnp, 2018)、「Lacanのdesign方法論」(hyomindnp, 2018)、「韓国現代美術評論」(hyomindnp, 2018)、「韓国現代デザイン評論」(hyomindnp 2018)など、現代美術の怪連50冊余りがある。

作家は2001年ソウル市立美術館企画展示招待作家になってから本格的に絵を描き、その後ソウル市立美術館、釜山市立美術館、ハンセミュージアムとミヌ現代美術館キュレーターをしながらメディアアートを始めた。 2017年から現代美術展示を評論し、2018年釜山の美術(月刊新聞、2018年7月)美術コラムを書き、ニュース釜山(インターネット新聞)文化専門客員記者(2018年9月)で2018年9月からカートゥーン漫評を連載している。 2020年、ミヌ現代美術館「メディアアート個展」で発表された「ラカンの美術理論の芸術的意味を素材にしたスレッドペインティング(thread painting)」を製作した。 2020年、ニューヨークで現代美術個展及び概念抽象美術設置個展を行った。 2021年に釜山で現代概念抽象化行為美術を行った。


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