brunch

現代美術評論家 Louisチェ·チョルジュの概念抽象美術評

現代美術評論家 Louis チェ·チョルジュの 概念 抽象美術評論 7

by 최철주

モダンアートとコンテンポラリーアート 現代ポップアートの抽象画家 現代アート アーティスト美術評論 [21] 現代美術評論家として概念抽象画家 Louis チェ·チョルジュの現代概念抽象美術評論は、他者の欲望をテーマにした非実在で、現代アート実際的な造形性の痕跡と可逆的な光の陰影で欲望概念を抽象する美術評論です。 これは初期の概念美術としての絵画性を復帰、つまり事実的実在の座を代理する他者の欲望を抽象する概念抽象美術評論です [7] 現代美術家および現代の概念抽象画家の美術評論作品: Louis Choi chuljoo's Abstract painting <morning glory outside the window 2024-2-light-half> & <morning glory window 2024-2-Shadow> ; カートゥーンを欲望の概念にした写実的抽象化のデザイン評論


포스터110.jpg

Louis Choi Chuljoo, morning glory window p-110


<morning glory window>シリーズは、釜山(海雲台区庁ギャラリー)で韓国画家&抽象画家ルイ·チェチョルジュ<ラッパ花ウィンドウ>個展関連の現代美術抽象化作品としたポスター<morning glory window 2024-2--light-half>を製作し、これを欲望的意味構造としてイメージをデザイン、すなわち絵画の展示ポスターイメージを記号化した現代抽象化<morning glory outside the window 2024-2-light-half & Shadow>。 そして、その抽象化を瞬間的な凝視に見える欲望イメージで構成する<morning glory window p-110>を通じた欲望概念イメージを可逆的光の陰影で構造を連鎖した抽象化<morning glory window 2024-2-Shadow>を出現する。

<morning glory window 2024-2-Shadow>はアサガオの実在を意味する欲望的背景イメージを可逆的光の陰影で生成された<morning glory window 2024-2-Shadow>の中央部分イメージだ。 これは、カートゥーン万平の事件イメージを概念に、欲望の概念を事実的抽象デザインの方法論として提示する「チェ·チョルジュ欲望」の公式でデザインした事実的現代抽象美術運動だ。


IMG_0359.jpg

Louis Chul-joo Choi, morning glory window 2024-2-light-half, 178.5X225cm, acrylic and composite materials on cloth, 2024


写実的な非実在の形状を可逆的な光で生成された意味空間で見える形状の意味を描き出したオブジェ<morning glory window 2024-2-light-half>は、他者の欲望を時間性に隠したイメージを可逆的な光の陰影で意味を構造化し、そのオブジェを実際の形状に可逆できる抽象空間を意味化して形状の実際変化した動きによって遮断される欲望的抽象の意味、すなわち鏡の中に照らされた欲望イメージはカートゥーンマンピョンな仮想的な非実在イメージとして他者が無意識的な欲望的なイメージを実在する。


チェ·チョルジュの欲望概念、すなわち現代美術が登場するが、形而上学的哲学的光で強調された言語的意味の概念と衝突する絵が人工照明で劇的な事件イメージを作り出す。

欲望と社会的構造を反映した独特な作品を披露して。 欲望の概念を可逆的光の陰影で視覚的に表現し、言語的意味と抽象的デザインを通じて他者に深い欲望概念のイメージを伝える。

Louis Chul-joo Choi, morning glory window 2024-2--light-half, 357X225cm, acrylic and composite materials on cloth, 2024.jpg

Louis Chul-joo Choi, morning glory window 2024-2-light-half, 178.5X225cm, acrylic and composite materials on cloth, 2024


その抽象化の上に欲望概念を現代美術にした事実的抽象化の方法論を提示するチェ·チョルジュの現代美術運動を釜山(海雲台区庁ギャラリー)でその抽象化をまた別の欲望イメージで構成する「Painting Installation Performance」を通じた欲望概念の抽象化を生成しようとカートゥーンイメージで一瞬の欲望概念が凝視に見える特定効果が発生する絵画の抽象的領域だ。 この風景の中で凝視的に機能する他者の欲望を瞬間的に見ることができるイメージ<morning glory window 2-light-half,>である。

これは、絵画においてアサガオという一貫した意味を持つように見える, 歪像(anamorphosis)的平面性である。 その朝顔は鏡に映った実在(le réel)と同じだが、背景の形状は同じではない。 これは構想的形態として同一の意味の構造とした非実在の事実的形状を概念的意味構造として抽象だが、その形状が異なる同一の意味としての抽象化は類似した色と大きさが異なる思想的形状の抽象的存在として非実在する事実的イメージであるためだ。

その存在は欲望概念に適用した概念美術の事実的抽象化として実際に可逆できる形状として抽象空間を定義し、その形状が可逆的光の陰影で実際に変化した動きによって遮られる事実的形状の概念美術の抽象画意味をいう。


IMG_0361.jpg


欲望概念イメージとして、オブジェ<morning glory window 2024-2--light-half>として抽象的オブジェを再現する遠近法的視覚体系の器学的図式では、視覚体系は隠蔽しているが、無意識から明らかになった欲望的観点の瞬間的な凝視に見えるオブジェである。 これは事件と公演イメージを欲望概念にした事実的抽象画だ。


抽象画として<morning glory window>は一般性を脱して芸術性を獲得しようと他者の抑圧された無意識から現われた欲望を通じて表出された倭商的イメージをデザインで形成し、存在としてオブジェを生成して他者の無意識的欲望から表わした幻想的イメージでドラマ、災難、暴動、戦争そして公演の瞬間的歪曲されたイメージを意味的構造にした芸術性を表わすことだ。

その抽象画は、他人の欲望の影のイメージを隠したい欲望の概念を事件と公演のイメージを繰り返し、可逆的な光の時間性と重なる欲望のイメージを収集する。

そしてアサガオを欲望の背景に踊る人が欲望を隠して公演イメージの中に可逆的な時間敏感性を付与して他人の欲望になり、光のイメージが重ならないように現象的な位置を設定する抽象効果がある。 その抽象的効果は、時間的光を吸収してイメージ表面の象徴的表象を除去し、事実的欲望のイメージを作り出し、可逆的な光の影の中にある欲望の概念イメージを隠す。



その抽象画の上に欲望概念を現代美術にした事実的抽象画の方法論を提示するチェ·チョルジュの現代美術運動を釜山(海雲台区庁ギャラリー)でその抽象画をまた別の欲望イメージで構成する「Painting Installation Performance」を通じた欲望概念の抽象画を生成しようとカートゥーンイメージで一瞬の欲望概念が凝視に見える特定効果が発生する絵画の抽象的領域だ。 この風景の中で凝視的に機能する打者の欲望を瞬間的に見ることができるイメージ<morning glory window 2024-2--light-half>だ。

これは、絵画においてアサガオという一貫した意味を持つように見える、歪像的平面性である。 その朝顔は鏡に映った実在(le réel)と同じだが、背景の形状は同じではない。 これは構想的形態として同一の意味の構造とした非実在の事実的形状を概念的意味構造として抽象だが、その形状が異なる同一の意味としての抽象画は類似した色と大きさが異なる思想的形状の抽象的存在として非実在する事実的イメージであるためだ。

その存在は欲望概念に適用した概念美術の事実的抽象画として実際に可逆できる形状として抽象空間を定義し、その形状が可逆的光の陰影で実際に変化した動きによって遮られる事実的形状の一概念美術の抽象画意味をいう。


해석의_네방위 (3)-1.jpg


欲望概念イメージとしてのオブジェ<morning glory window>として抽象的オブジェを再現する遠近法的視覚体系の器学的図式では視覚体系は隠蔽しているが、無意識に現れた欲望的観点の瞬間的な凝視と見えるオブジェである。 これは事件と公演イメージを欲望概念にした事実的抽象画だ。

抽象画として<morning glory window>は一般性を脱して芸術性を獲得しようと他者の抑圧された無意識から現れた欲望を通じて表出された歪曲的イメージをデザインで形成し、存在としてオブジェを生成して他者の無意識的欲望から表わした事件イメージの行為として瞬間的歪曲されたイメージを意味的構造にした芸術性を表わすことだ。 そのイメージは抽象的なオブジェを再現する遠近法的視覚体系の器学的図式では視覚体系は隠蔽しているが、無意識的に現れた欲望的観点の瞬間的な凝視に見えるオブジェだ。 これは事件と公演イメージを欲望概念にした事実的抽象画だ。


抽象画として<morning glory window>は一般性を脱して芸術性を獲得しようと他者の抑圧された無意識から現われた欲望を通じて表出された歪像的イメージをデザインで形成し、存在としてオブジェを生成して他者の無意識的欲望から表わした幻想的イメージでドラマ、災難、暴動、戦争そして公演の瞬間的歪曲されたイメージを意味的構造にした芸術性を表わすことだ。

その抽象画は、他人の欲望の影のイメージを隠したい欲望の概念を事件と公演のイメージを繰り返し、可逆的な光の時間性と重なる欲望のイメージを収集する。

そしてアサガオを欲望の背景に踊る人が欲望を隠して公演イメージの中に可逆的な時間敏感性を付与して他人の欲望になり、光のイメージが重ならないように現象的な位置を設定する抽象効果がある。 その抽象的効果は、時間的光を吸収してイメージ表面の象徴的表象を除去し、事実的欲望のイメージを作り出し、可逆的な光の影の中にある欲望の概念イメージを隠す。


IMG_0361-1.jpg


欲望概念イメージのオブジェとして<morning glory window 2024-2-light-half>は抽象的オブジェを再現する遠近法的視覚体系の器学的図式において、視覚体系は隠蔽しているが無意識から明らかになった欲望的観点の瞬間的な凝視と見えるオブジェである。 これは事件と公演イメージの欲望概念を可逆的光の陰影で構造した事実的抽象画だ。

その抽象画は、他人の欲望の影のイメージを隠したい欲望の概念を事件と公演のイメージを繰り返し、可逆的な光の時間性と重なる欲望のイメージを収集する。

そしてアサガオを欲望の背景に踊る人が欲望を隠して公演イメージの中に可逆的な時間敏感性を付与して他人の欲望になり、光のイメージが重ならないように現象的な位置を設定する抽象効果がある。 その抽象的効果は、時間的光を吸収してイメージ表面の象徴的表象を除去し、事実的欲望のイメージを作り出し、可逆的な光の影の中にある欲望の概念イメージを隠す。


これは欲望概念の背景に反映された舞踊家が雲のような非現実的な空の表面を形象化するように瞬間的に存在する可逆的な光の影の中で小さな間隔を置いて欲望概念のイメージが展開する印象的な抽象画だ。

その抽象画は、現代の視覚文化から都市に対する抽象的な概念イメージの破片として、現実的な構造の中の欲望の構造として抽象化される./ 文. 元釜山市立美術館キュレーター チェ·チョルジュ(現代概念抽象画家&文化デザイン博士


사진 (d 나팔꽃).jpg 現代美術家 チェ·チョルジュ



keyword
작가의 이전글現代美術家 Louis チェ·チョルジュの概念抽象現代美術