現代美術評論家 Louis チェ·チョルジュの 概念 抽象美術評論 4
モダンアートとコンテンポラリーアート 現代ポップアートの抽象画家 現代アート アーティスト美術評論 [23] 現代美術評論家として概念抽象画家 Louis チェ·チョルジュの現代概念抽象美術評論は、他者の欲望をテーマにした非実在で、現代アート実際的な造形性の痕跡と可逆的な光の陰影で欲望概念を抽象する美術評論です。 これは初期の概念美術としての絵画性を復帰、つまり事実的実在の座を代理する他者の欲望を抽象する概念抽象美術評論です [4] 現代美術家および現代の概念抽象画家の美術評論作品: Louis Choi Chul-joo <morning glory outside the window 2023-6-3> カートゥーンを欲望の概念にした写実的抽象化のデザイン評論
Louis, morning glory p107-7, a hand-painted picture on a computer, 2023 / Louis Choi chuljoo's "Painting Installation Performance" Exhibition poster An image of desire based on the cartoon review concept as an object ɑ of the concept of desire, 20230703 Haeundae-gu Office Gallery, Busan.
カートゥーンを欲望の概念にした写実的抽象化のデザイン評論
<morning glory window p107-7>は'mornin g glory'の実在を意味する'mornin g glory'(anamorphosis)的イメージで生成されたイメージを可逆的光の陰影でカートゥーン漫評を概念とした裏切り的概念美術としての欲望概念抽象化だ。 これは現代の欲望概念に基づいた写実的抽象化の方法論を提示する現代美術運動だ。
釜山(海雲台区庁ギャラリー)で韓国画家&現代概念抽象画家ルイ·チェチョルジュ<morning glory window>個展関連現代美術抽象画17作品にしたポスター17作品を製作し、これを欲望的意味構造でイメージをデザイン、すなわち絵画の展示ポスターイメージを記号化した現代美術の新しい欲望概念の抽象化<morning glory window poster 104-4-1>に定める。 そして、その抽象化を瞬間的な凝視に見える欲望概念の実在イメージで構成し、<morning glory (outside the) window 2023-6-2>を通じて抽象的欲望概念の実在イメージのデザインを繰り返した新しい現代美術抽象化美術運動で作った抽象化を出現する
写実的な非実在の形状を可逆的な光で生成された意味空間で見える形状の意味を描き出したオブジェ<morning glory outside the window p107-7>は、他者の欲望を時間性に隠したイメージを可逆的な光の陰影で意味を構造化し、そのオブジェを実際の形状に可逆できる抽象空間を意味化し、形状の実際に変化した動きによって遮られる欲望的抽象の意味、すなわち鏡の中に照らされた欲望イメージはカートゥーン万平に仮想的な非実在したイメージを欲望的な概念という言語的な意味で抽象的な。
Louis Choi chuljoo's "Painting Installation Performance" Exhibition poster An image of desire based on the cartoon review concept as an object ɑ of the concept of desire, 20230703 Haeundae-gu Office Gallery, Busan.
その抽象化の上に欲望概念を現代美術にした事実的抽象化の方法論を提示するチェ·チョルジュの現代美術運動を釜山(海雲台区庁ギャラリー)でその抽象化をもう一つの欲望イメージで構成する「Painting Installation Performance」を通じた欲望概念の抽象化<morning glory (outside the) window 2023-6-1>を生成する。
概念美術とした<morning glory 2023-6-2>は瞬間的な欲望概念が凝視に見える特定効果が発生する絵画の抽象的領域だ。 この風景の中で、凝視的に機能する打者の欲望を瞬間的に見ることができるイメージだ。
これは絵画において「morning glory」という一貫した意味を持つように見える、倭相的平面性である。 その朝顔は鏡に映った実在(le réel)と同じだが、背景の形状は同じではない。 これは構想的形態として同一の意味の構造とした非実在の事実的形状を概念的意味構造として抽象だが、その形状が異なる同一の意味としての抽象化は類似した色と大きさが異なる思想的形状の抽象的存在として非実在する事実的イメージであるためだ。
その存在は、Jacques Marie ́mile Lacan の"解析の四方位"に適用した概念美術抽象化であり、実際に可逆できる形状として抽象空間を定義し、その形状が可逆的光の陰影で実際に変化した動きによって遮られる事実的形状の一概念美術の抽象化の意味をいう。
Louis Chul-joo Choi, morning glory window 6-3, 241X223cm, acrylic and composite materials on cloth, 2023
欲望概念イメージとして、オブジェ<morning glory window 6-3>として抽象的オブジェを再現する遠近法的視覚体系の器学的図式では、視覚体系は隠蔽しているが、無意識に現れた欲望的観点の瞬間的な凝視と見えるオブジェである。 これは事件と公演イメージを欲望概念にした事実的抽象化だ。
抽象画として<morning glory>は、一般性を脱して芸術性を獲得しようと、他者の抑圧された無意識から現われた欲望を通じて表出された倭商的イメージをデザインで形成し、存在としてオブジェを生成して他者の無意識的欲望から表わした幻想的イメージでドラマ、災難、暴動、戦争、そして公演の瞬間的歪曲されたイメージを意味的構造にした芸術性を表わすことだ
その抽象化は、他人の欲望の影のイメージを隠したい欲望の概念を事件と公演のイメージを繰り返し、可逆的な光の時間性と重なる欲望のイメージを収集する。
そして「morning glory」を欲望の背景に踊る人が欲望を隠して公演イメージの中に可逆的な時間敏感性を付与し他人の欲望になり、光のイメージが重ならないように現象的な位置を設定する抽象効果がある。 その抽象的効果は、時間的光を吸収してイメージ表面の象徴的表象を除去し、事実的欲望のイメージを作り出し、可逆的な光の影の中にある欲望の概念イメージを隠す。
このように「morning glory」とダンサーのイメージは、隙間に従属した現実を欲望の概念として認識し、欲望の瞬間によって客観化される事実的イメージとして抽象化される。/ 文. 元ソウル市立美術館キュレーター チェ·チョルジュ(現代概念抽象画家&文化デザイン博士)